306プロジェクトについて(加藤)

_MG_9612.jpg

足をお運びいただきました皆様、
意識の片隅にでも引っ掛かってくださった皆様、
ありがとうございます。

最初の一枚から始まり・・・毎日写真が増え続け・・・最後どうなりましたか!
後日、お知らせ出来る機会に恵まれれば幸いです。

では、みなさまの御幸運を!!

ホントウは、もっと、もっと、!!書きたかった・・・なんてね。
これから後日、編集ありです。って?
聞いたような聞かないような・・・。

え~っ???これって、306プロジェクトについてなにも語ってないかも!

じつは306プロジェクトに関して、うわさはちらほら聞いていたんです。
その上で、2009年9月に黒多さんの個展で初めて306に足を踏み入れることが出来た次第です。
その後の出逢いに関するわくわくはご想像におまかせして、今の私があるわけでございましたとさ。
厳しいプライベートの時間をものともせず、この時期にこのようなきっかけを頂いたことに感謝です!

この歳で、仲間がこんなに出来るとは・・・思ってもみなかったこと!!